不動産投資ブログTOP

借り入れをする前に考えておくことは?

先日、借り入れには「良い借り入れ」があると書きました。

「良い借り入れ」をするには、その前に考えておくべきことがあります。


続きを読む

借り入れは損?

借金には利息(金利)がつきものですが・・・それで、借入れは良くない!と決め付けるのはどうでしょうか?

銀行から借りたお金を活用し、その資金が自分の資産に代わったとしたら・・・

それは「良い借り入れ」ですね。


続きを読む

セミナールーム改装しました。

日商ハーモニー専用ミニセミナールームを改装しました。

新しい机と椅子を買いましたので
気持ちよく受講していただけるようになりました。


続きを読む

東京のワンルームマンションの利点

東京のワンルームマンションがいいと言われてますがなぜでしょうか。
区分所有マンションならファミリータイプでもいいのでは・・・?

東京の1Rマンションが何故良いのか・・・単身者人口が増えるから(⇒http://www.mansiontoushi.com/shutoken/)等の説明をもう少し掘り下げて、1Rの利点を考察していきたいと思います。


続きを読む

デザイナーズマンション木場 販売開始しました。

—-木場駅徒歩1分の、快適最前席—-

優れた都市機能と水や緑との美しい共存をはかりながら
成熟した街並みを気づいてきた木場。
その中にあって特に稀少な駅徒歩1分の地に
デザイナーズマンション木場は誕生しました。


続きを読む

10%以上の高利回りの地方の不動産投資のメリット・デメリット

地方の不動産投資物件のメリットといえば、『安価&高利回り&自己資金少なく回収率の高い物件』です。

ただし、100%稼動すればの想定が一人歩きしていて、非常に理論的で効率が良さそうですが
成功者は一握りの投資家です。


続きを読む

▲ Page Top