不動産投資ブログTOP

CMを作りました 3

またCMを作りました。

デザイナーズマンションin世田谷桜丘」のCMです。

絵文字名を入力してください
続きを読む

デザイナーズマンションin世田谷桜丘 販売開始!

東京都23区の中で最大の人口を有する世田谷区に
デザイナーズマンションin世田谷桜丘が誕生しました♪

販売を開始しましたのでご紹介します。

↓
続きを読む

支払った医療費が10万円を超えた場合

毎月の給与から所得税が天引きされていて、
1年間に支払った医療費が11万円になった場合、
医療費控除額1万円が還付されるのでしょうか・・・絵文字名を入力してください

医療費控除の計算はどのようになっているのでしょうか?

↓
続きを読む

㈱シノケン、中国人向けローン取り扱い始める

シノケングループは、自社で販売する投資用物件を購入する中国人向けローンの取り扱いを始める

通常、金融機関では永住許可をうけていないとローンを組めないことが多いが、
外国人登録証があればローンを組む。

自社で融資することで、永住権はないが不動産投資をしたい日本在住の中国人の購入を促す狙い。

年間約5億円の融資を見込む。

下
続きを読む

不動産を売る前に確認しておくこと

「マンションを売りたい」と思ったとき、まず何を確認したらいいでしょうか?

収益物件とマイホームのマンションを売る場合には若干違いがありますが、
共通する事前に確認するところは「お金」についてです。

した
続きを読む

税から逃げるサラリーマン

「サラリーマンは損をしている」

税金を給与から源泉徴収され、「従順な納税者」だったサラリーマンの「反乱」が広がり始めています。

↓
続きを読む

不動産で1000億円ファンド〜東京都心に集中投資〜

住友信託銀行と仏保険最大手のアクサグループは共同で、
日本国内専門の不動産投資ファンドを設立します。

買い取り資産の規模は1000億円ビックリ

2010年前半にも立ち上げ、東京都心部のオフィスビルに集中投資するそうです。

不動産投資の活性化につながる、と期待されます。

詳しくは↓
続きを読む

熱い不動産投資

リーマンショックで冷え込んだ不動産市況もようやく回復期を迎えました。

数年前から一般的なサラリーマンによる投資物件の取得が、特別なものではなくなりました。
不況の影響でブレーキがかかった時期もありましたが
ここにきて盛り返してきているようです。

ワンルーム投資の現況を見ていきます。

やじるし
続きを読む

フットサル

弊社にはフットサルチームがあります。
仕事が終わった後、1Day大会や練習を行ってます。
続きを読む

▲ Page Top