不動産投資ブログTOP

確定拠出年金

現代の日本で、年金に対する不安がある方は多くいらっしゃいます。

弊社にお問い合わせいただく中でも年金対策にしたい」というお声は大変多く、そのために不動産投資を活用されている方もいらっしゃいます。

続きを読む

商業地、2年連続上昇

皆様、こんにちは。

不動産投資で良くご質問を頂くのですが「今は買い時ですか?」や「オリンピックの前後だとどうなんだろう?」というもの。

皆様も一度は疑問に思ったことはあるのではないでしょうか。

続きを読む

皆様、こんにちは。株式会社シノケンハーモニーです。

いきなりですが、皆様生命保険は入られていますか。

ご結婚されている方は、パートナーやお子様の為に加入、また、老後の為に個人年金にも加入されているかと思います。

続きを読む

年金受給額の減額、年金受給年齢の繰り上げ

皆様、こんにちは。

最近、テレビや雑誌でも日本の人口の減少や超少子高齢化の問題で年金問題が取り上げられていますが、皆様はどうお考えですか?

続きを読む

レバレッジをかけての不動産投資

他の運用商品と比べ、不動産投資の優位性として、まず思い浮かべるのは、他人資本を用いることが出来るいわゆる、「レバレッジ」を効かせることが出来るというポイントではないでしょうか。

続きを読む

将来は空家だらけ?!

皆さま、こんにちは。

yahooニュースのZUU online 11/14(月) にて空き家についての記事がありました。

続きを読む

万が一のために保険も入りたいし貯蓄もしたい

皆さま、こんにちは。

私には某生命保険会社勤務の友人がいます。

彼のお客様は彼を頼り、もしものことがあった際に家族に困らない保障を残すためにご相談が日々絶えないそうです。

続きを読む

マンション投資をするうえで大事なこと

皆様、こんにんちは。

本日は、マンション投資をお考えの方であれば知っておきたいことをお伝えいたします。

続きを読む

東京の大型開発プロジェクト

東京駅前の八重洲・日本橋エリアで、新たな大型プロジェクトが始動します。

今年5月10日、中央合同庁舎で開催された第11回東京圏国家戦略特別区域会議において、東京都より東京駅周辺、浜松町、池袋における6つの都市再生プロジェクトが追加提案されました。

続きを読む

都心3区のマンションだけが「圧勝」する理由

皆さん、こんにちは。

東洋経済オンラインの12月2日の記事に、『都心3区のマンションだけが「圧勝」する理由』という記事がありました。

続きを読む

▲ Page Top