不動産投資ブログTOP

オリンピックと不動産業界

皆さまこんにちは。

如何お過ごしでしょうか?

本日は東京オリンピックが不動産業界に与える影響について考えてみたいと思います。

続きを読む

脂肪保険料引き下げ。平均寿命が延びたた

皆様こんにちは。

日本経済新聞の興味深い記事を見つけたのでご紹介いたします。

続きを読む

「バス・トイレは別がいい」が多数

皆さんこんにちは。

本日は、入居者のニーズについて興味深い記事がございましたので、ご紹介させて頂きます。

続きを読む

滞納のリスクと空室リスク、対策が難しいのはどっち?!

皆さんこんにちは。

今回は、【実はあまり知られていない不動産のリスク】について興味深い記事がございましたので、ご紹介させて頂きます。

続きを読む

キーワードは「建設用地」

弊社の不動産投資セミナーでもおなじみの野中先生による記事が住宅新報に掲載されました。

続きを読む

サラリーマンが不動産投資を始めるべき3つの理由

最近、会社勤めをしながらマンション経営をする「サラリーマン大家」が増えてきています。

なぜなら、サラリーマンこそ不動産投資を始めるのに向いているのです。

続きを読む

金利の利上げ

2月11日の日経新聞朝刊にメキシコが政策金利を利上げしたという記事が掲載されていました。

続きを読む

オリンピック後の物件価格

みなさんこんにちは。

これから東京オリンピックに向けて盛り上がってくると思われる中、オリンックの記念銀貨幣を購入しておいて、オリンピックに一番注目が集まる開催間や終了後などにプレミアムが付いた価格で販売しようと思われている方も多い様です。

29.5.18メダル

続きを読む

マンション投資で気を付けるべき点

皆さんこんにちは

最近、「マンション投資で将来対策ができるんですか」

「株や他の投資もしていますが、マンション投資ってどうなんですか」とご質問を頂くことが増えて参りました。

詳しくお話を聞いていくと、やはり皆さん将来に対する漠然とした不安があるそうです。

続きを読む

退職金の使い方

皆様、こんにちは。

さて本日は、皆様のセカンドライフについての記事をご紹介させて頂きます。

皆様は、ご自身のセカンドライフをどのように過ごしたいですか?

続きを読む

▲ Page Top